Smily Possession

意味あんのかしら。

ってヴェンゲル怒ってました(笑)
まぁ、代表戦に物申さないと気が済まないのはいつものことですが、
前回は4人故障して戻されて、今回もウォルコットがアウト…
ただでさえギリギリでやりくりしてるからねぇ。
文句くらいは好きなように言わせてあげてください(=´ー`)ノ 

今日は筍坊が社会科見学で東京行くってんで、
弁当持ちで6時に学校集合。
各国試合にちょうどいい時間だったんで、5時からネットでチェックしつつ支度。
ポがスタメンじゃなかったので、オランダ×スウェーデンに繋ぐも
なんだかんだやってるあいだにロビンが得点!
83755502.jpg
見逃したし…!ヘッドかな?

そのあと筍坊を送って行ったりしてるあいだにロビン2点目入れてたし!!
いやん、もうー詳細わかりません( ´△`)どっかにハイライト上がるの待ち。

某実況場所の書き込みでポがインとあったので、
ドイツ×イングランドを観たかったけど結局繋がらず、またオランダへ。
ロビンの右サイド突破とかちょうど見れて、うふうふして(o^-^o)
後半ロスタイムのカイト弾で観戦終了~。
所詮親善、だけどここんとこたまってたはずのうっぷん晴らせたんじゃないかな!
元気に帰ってきてね☆

83756581.jpg
なにがあったんだか(爆笑)
カメラマンさん、グッジョブです♪
コメント

ウォルコット離脱、痛過ぎですね(涙)
ただでさえけが人続出でチーム状態悪いのに…(号泣)
私もこの時期の親善試合は、全然意味ないと思います。

しかし、最後の写真面白いっすねー(あはは)
2008/11/20(木) 11:06:24 | URL | ゴトー #-[ 編集]

ペルシ、2ゴールおめでとうございま~す☆
ワタシも全然詳細は知りませんが、取り急ぎ。
2008/11/20(木) 13:16:10 | URL | コリアンダー #-[ 編集]

ペルシ2発おめでとうございまーす!
いい気分でリーグ戦に復帰できるんじゃないでしょうか。でも、来週末はぜひおとなしくしててくださーい(-人-)

テリーマンと王子、「漢JTをナメんな」とスゴまれている・・・ように見えるのですが、早口ロンドン訛りの英語で言われると王子はぽかーんかもしれません。あ、バイヤンでは(まだ)英語のレッスンやってるんでしたっけ?
2008/11/20(木) 14:39:43 | URL | オカジ #yl2HcnkM[ 編集]

ゴトーさん、やっぱウォルコット3ヶ月とか…orz
ロ、ロシツキはそれより前に戻ってきてくれるんでしょーか??
マジで右SHどうすんでしょ。…ディアビ?ラムジーってサイドできるのかな。
とりあえず今回ナスリとクリシは休めたみたいなんで(使わないなら呼ばないでくれていいのに。移動だって疲れるじゃん…)シティ、キエフ、チェルシーと左サイドで頑張ってもらいましょ~!
2008/11/20(木) 15:42:16 | URL | 筍母 #-[ 編集]

ファン・ペルシーの大活躍は嬉しいのですがウォルコットの離脱が痛すぎます…。ロシツキーはおそらく1月か2月でしょうしウォルコットの穴は塞げないと思います…。無意味な親善試合はやめて欲しいですねぇ。。。(涙)
SHは隠し玉としてバラジデに期待してます。ローン先では冬までの契約らしいですし、ベンゲルが戻すのではと。ピレスっぽいプレースタイルですしちょっとだけ期待です(苦笑)。
2008/11/20(木) 17:52:09 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

コリアンダーさん、ドイツは負けたけどオランダ勝ったから気分やさぐれないで済んでますよね~?(笑)
ボメ義父さんがロビンのことべた褒めで、「彼のプレーが大好きだ」とかなんとか…犬猿の仲だったはずなのに(^^;)嬉しいことですけど、あ、あんたなんかよりアタシのほうが何100倍もロビンのこと好きなんだからねっ(////)と、ココロの中で張り合ってみました…(・_・o)ン?
2008/11/20(木) 21:10:10 | URL | 筍母 #-[ 編集]

オカジさん、お祝いありがとうございま~す♪
この調子で、リーグでも得点量産する予定です!

T「アンタ、2丁目には2丁目の掟ってもんがあんのよ」
P「・・はんっ、そんなん知るかってーの」
ワンころ2匹がバイタルエリアの縄張り争いって感じですね(笑)軍配はテリーマンの迫力勝ち!
ちなみにバイヤンの公用語は英語とのことですが、アイツちゃんと勉強してるんだろうか…?
2008/11/20(木) 21:26:31 | URL | 筍母 #-[ 編集]

berg-kampさん、やっぱロシツキのが遅いですかね復帰…ストロングロシツキに進化しててほしいですね。
ウォルコット、こないだとは反対の肩を脱臼したとか。本人が一番悔しいでしょうが、しっかり治してもらうしかないですねー…
バラジテってプレーしてるの見たことないんですが、ピレスみたいなんですか~!楽しみ☆
2008/11/20(木) 21:41:42 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/85-c62aacc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
