Smily Possession

オランダ×スウェーデン 3:1 (フレンドリーマッチ)
   33.ファンペルシ
   48.ファンペルシ
   51.シェルストレーム
   90.カイト

得点シーンはこちらで~す

ヤバい、ロビンの利き足が頭になってきてる(笑)
1点目はショートコーナーから。スナイデルにいったん戻して絶妙クロスあがって
ロビンの頭経由してゴーーール!コース的に、さわらなくても入ってたかなと思うけど
キーパーの動き封じたからいいよね☆
@何度か見直して、前言撤回!さわってなかったら、ポスト当たって弾かれた感じかな@
persiesneijder_jpg_577148d.jpg
すぐにスナイデルのとこ行ってがっちりハグ。
ゴタゴタ引きずってなくて良かったよ♪
みんな喜んでくれて嬉しい~(泣)

2点目も元はスナイデルから。
縦に通したボールをエンドラインぎりまで持ってったラフィの折り返しに
画面外からすっとんできたロビンが、今度は大好きな左足で合わせてゲット!!
いや~、キレイでした(*´∇`*)

ガナでもよく、ロビン→セスク→ロビンってショートコーナーするけど、
こんな風に気持ちよく決まったとこ、見たことないぞー。見たいぞー。
セスクもスタメンで楽しくやってきたみたいだし(事実関係確認不可だけど~!)
マジで週末頑張ってよーーー!ってセスクたんいないんだっけ(^^;)
でも、チェルシー戦がサスペンションになるよりマシだったよね?
この先だって、全試合にフル出場できるわけじゃないし、
いなくてもやんなきゃならない時もある!!今度こそ気持ちをひとつにね…!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/86-dc0ef354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
