Smily Possession

キャプテンたる人の言葉とは思えんね。

僕たちにはたくましさが備わっていない

外に向かって内情を嘆くなんて、
ひっぱっていく立場にある人間のすることじゃないぜよ。
心底ガッカリだよ。

タイトルが取れなかったら、自分のアーセナルでのキャリアは失敗なんだってさ。
何をどう捉えて、どう表現するかはフリーだけど、
モノ言うタイミングと相手選ぶくらいはしようや。

@追記@

Sun紙のアンケートでは、現在
ギャラスはキャプテンの座を追われるべき?との質問に
YES 78% NO22% (もちのろん私もYESにポチ) ですよなー。

スパーズ戦のハーフタイムにロビンとウォルが喧嘩したって書いてあるの?
でも後半ロビンがガナでの50点目決めたとき、アデバの次にお祝いハグに来てたけど…
(しかし実はウォルが抱きついてきてもあんまし嬉しくなさそうには見えてましたw)
そんでもって、自分(31歳)より6つ年下のヤローが、
試合中とかに侮辱的なことを言ってくる、とか特定するヒント出しながら
でも名前は言わないよ~だって?
おまえ、べちゃくちゃしゃべり過ぎやっちゅーねん。
チーム内の空気よくないのはわかるよ。
キャプテンだからまとめなきゃ…!って自分頑張ってんのに批判ばっかされるからキレたの?
マジ、器じゃねぇーーーー
ヴェンゲルももっとうまく管理してくんなきゃ。
コメント

ギャラスこの間の写真といい
標的にされてるんじゃない?
事情はどうあれキャプテン失格ですよね...
けが人続出でさらにどん底アーセナル。。
シティーも怖いけど
ロビンに代表戦の再現を期待!です!!
2008/11/22(土) 13:46:28 | URL | mash #-[ 編集]

mashさん、ギャラスはなにやら自叙伝も出したみたいで、そのなかで代表チームでのナスリとのいざこざも好きなよーに書いちゃってるらしいですね(^^;)
キャプテン資格剥奪のうえ、マンチェスターに帯同させず(謹慎のようなものですね)こんな状況がいつまで続くんだか。
今日はどんなゲームになるのでしょう。こわいなぁ。
2008/11/22(土) 22:23:07 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/87-eb9696ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
