Smily Possession

なんかやっぱすごいショックだったみたいで(もはや自覚無し)
仕事入る前に自販機で温かいの買おうと思ってお金入れて
コーヒーのボタン押したつもりが、なぜか隣の缶しるこ出てきた(T▽T)
こんなボケほんと初めて…そうとうキテますわ。


さて表題。
いつもいつも突っ込みどころ満載で、
もーーー、いいからほんとの気持ち言ってごらん?
ラクになっちゃえよー監督ぅ!って思う(^^;)

ま、それをしないのがヴェンゲルの長所だとも思ってますけど。

80456386.jpg
今日から子守の実習ね。ロビンの担当は・・・

今回も「我々は前半高い集中力を保っていた」と言ってますが、
そうなの?…どっちもお互い様に不出来だったと思うよー、前半。
先制点はアンラッキーな面もあったけど、いかんせん時間が悪かったよね。
あーあ、こりゃまたロッカールームの雰囲気が心配ってね。

後半始まるとき、笛待ってたのがロビンとナスリで、
なんでベントナーじゃないんだ?と思いつつ、
あーもうきっとこのふたり、俺らふたりでなんとかしようぜって言ってるに違いないわーなんて
勝手なアフレコしたりしてw

83337291.jpg
なんとか。できなかったけどねorz

ま、とりあえず次から、左側で得たFKはナスリん行ってみようか。
セスクたんより希望の星が輝く気がする~遠慮しなくていいんだぞ!
ロビンはそろそろ超絶なヤツ、お待ちしております。

はぁー、前のほうはともかくとして、クリシが心配だー。
攻撃参加とかパスカットとかが素晴らしい反面、
ときに守備軽かったりへっぽこミスしたり…なんかかぶるよラムたんに!
(…あ、ラムジーじゃなくってラームです。責任感ちゃんと持ち合わせてるとことかも似てる)
クリシってあんまし顔に出さないから、気持ちも安定してるように思ってたけど、
スパーズ戦の後のロッカールームでのこととか、今回も信じられないようなパスミスと
なんじゃそりゃクロスとか見ると、もう精神的にいっぱいいっぱいなんじゃないかと…
ずっと出てるしね…疲れたまってるんじゃないかな。
いつも頑張ってたくさん走ってるからね。
せかいじゅのしずく、あげたい…

自己評価の重要性について聞かれたヴェンゲルの言葉のなかに
「我々のクラブではお互いを批判しあうような風潮はないから、うんぬん」
もうおそい(^^;)

アデバはCL間に合うのかしら。
スポンサーサイト
コメント

CLスカっと勝っていやなムード吹き飛ばしてほしいですね...
ところでロッカールームの言葉は
やっぱり英語なんでしょうか?
言い争いできるのも仲の良い証拠?
雨降って地固まる…といいですね。
ヴェンゲル監督信じるしかない!
美しいパスサッカー復活願ってます。。
2008/11/24(月) 23:05:33 | URL | mash #-[ 編集]

こんばんは。
ホントに酷い内容の一戦でした。まともだったのはファン・ペルシーとナスリだけですからねぇ。そんなアフレコを入れたい気持ちもわかります。。。(悲)

まだまだ激戦の11月は続くわけですがどーなって行くのでしょう。希望よりも不安しかありません。アデバヨールが帰ってきてもどれだけのコンディションか心配ですし。まぁ、ベントナーよりは良いですけどねぇ。。。(苦笑)
2008/11/25(火) 02:34:54 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

こんにちは!
遅ればせながら見ましたよ(泣)

エスパルスが浦和に勝ってせっかく気分良かったのに、その後この試合見て「なんじゃ、こりゃー!!」って卒倒しそうになりました(大汗)

ファン・ペルシーとナスリは悪くなかったですけど、このメンバーの中ではもうちょっと頑張って試合を引っぱってて欲しかったなーと思います。

でもまあ、パスサッカーじゃ、全体が噛み合ないとどうにもならないんですけどね。
個人的にはセスクのキャプテンに一抹の不安を感じてるんですけど、筍母さんはいかがですか?

2008/11/25(火) 11:11:37 | URL | ゴトー #-[ 編集]

mashさん、どうしましょうね、このモヤモヤ感…
自分的にはCL勝ってもスッキリとは行かない気がして、なんだかため息なんです。
ロッカールームは仏語組で固まってるとどこかで見たことありますよ。サッカーがこんなに上手ってだけですごいことなのに、何ヶ国語もあやつれる選手もいるんだからほんとソンケーしちゃいます。
2008/11/25(火) 20:35:10 | URL | 筍母 #-[ 編集]

berg-kampさん、いやほんとそう見えたんですよー、ナスリとロビン(^^;)
後半ぜんぜんボール入ってこなくて、明らかにイライラしてるのが見て取れたんで、パントキックを掠め取ったヤツ、黄紙出なくて良かったです…いい悪いを置いといて、あら上手!なんて思っちゃいましたけど(笑)
もうね、不安しかないの同じです。全部が心配の種でしかない(泣)でも今は見守るしかありませんねー。頑張って耐えましょう!
2008/11/25(火) 20:44:21 | URL | 筍母 #-[ 編集]

ゴトーさん、マジで卒倒もんでしたね(涙)
あまりにもミス多すぎでぜんぜん繋がらなくて、
セスクたんひとりいないだけでとんでもないことになっちゃうんだなぁ、と後半途中からは逆に感心してしまいました(^^;)
そして、セスクたんのキャプテン就任には…一本記事書きます。
2008/11/25(火) 21:06:29 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/89-5124118e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
