Smily Possession

ホームのエミレーツスタジアムに、レアルマドリー、ユベントス、ハンブルガーを招いてのカップ戦。アーセナルは一昨日ユベントスと、昨日はレアルと2日続けての試合ということで、若手中心とセスク以外のレギュラークラスに面子わけるような感じで臨んでました。
82165354.jpg


ペルシはレアル戦にスタメン出場。66分にベラと交代するまで、なんだか相当削られたって話…
82165566.jpg
ぐはっやめてけろー!!
まぁ怪我はしてないからいいんだけど、この試合、親善なのに大変なことがあった模様…
常日頃からよろしくないプレーが目立つディアビが、スナイデルに蟹ばさみ喰らわせて、靭帯がどうとか…いくらシーズン迫って本気度増してきているとはいえ、なんてことしちゃったんだよ。逆の立場だったり、例えば浦和にポが怪我させられたりなんて考えたら、絶対に許せないと思う。レアルはもとより…オランダ代表のためにも、スナイデルの怪我が少しでも軽いことを祈ります。

試合結果は、PKによるアデバの1点のみでなんとかアーセナルの勝利。
(ユーべ戦は0-1で負け)

82160045.jpg
「ボーイングは買えてもアデバは買えない」
「大金積んだボーイングに乗り込んでも、行き先はない」
ヴェンゲルが言ったのはどっち?記事によって訳が違うから。まぁどっちでもいっか。
残留してくれてアリガトーと言っときますが、ユーべ戦での野次はひどかったそう。
あんましカネカネ言ってんじゃないよ。

今回、ハンブルガーとの直接対決はないのですが(ユーべ×レアルもなし)それぞれ2試合やって、みんな1勝1敗で横並び。得失点差でなんとハンブルガーの優勝となりました!
スナイデルが長期離脱となると、ラフィの移籍がますます実現しちゃいそうな。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/9-532b4180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
