Smily Possession

朝起きてPC立ち上げたら、画面がうんともすんとも言わず…
いや、よく見たら電源ボタンが3秒に1回の点滅。
コード抜いて時間おいて様子見ても状況変わらないので
サポセンに電話したら、買い替えを勧められました。ハァ…

買ってまだ3年ちょいなのに。ボーナスまでも少しあるのに。
なんで今なんだー
…仕方ないので、ケーズ行って店頭価格から2800円引きで購入してきましたよ。
あ、モニターのみですけどね、逝っちゃったのは。
でも予定外の出費、痛いー!

そんで、今なんだ…セスクたんのキャプテン就任。
81671496.jpg

ほかに適任がいないもんね…
ほんとはさぁ、もっと満を持してのタイミングが先にきっとあったんだろうけど。

とても手放しで喜ぶ気持ちにはなれないんだけど、
明朝はアームバンド巻いたセスクたんの写真がたくさん出回るでしょう。
どうかどうか、世界中に配信されるのが笑顔でありますように。
こんな若い子ひとりにいろんなもの背負わせないよう、
年長の選手たちはちゃんとフォローしてあげてね。
同世代の子たちはちゃんと話きくようにね。
年下の子たちは、信じてついてってね!

うちの壊れたモニターと一緒に、グダグダなガナーズとはバイバイ!

再びこんな日が来ることを願って
4.jpg
仮眠しまっす!
スポンサーサイト
コメント

もぉー!この写真はダメですって…。
思い出してまた涙が出てしまうから…(あはは)

私もセスクには色んなモノ背負わせないで欲しい。
キャプテンマーク付けるとなれば、今まで以上にプレッシャーかかって、今までと同じミスしてもその責任は今までより重くのしかかるし、メディアからも叩かれる。
それにセスクが立ち向かって行けるのか…(泣)

まあ、ヤングガナーズだから若いセスクに重圧かかるのもしょうがないですけどね。
ホント、周りがサポートしてうまく回るといいと思います。…ってか、そう願ってます。
2008/11/27(木) 10:01:33 | URL | ゴトー #-[ 編集]

ゴトーさん、えへえへまた使っちゃった(〃'∇'〃)ゝ
だってさぁ、このときの一体感はホンモノだったと思うんですよー。サッカーの試合観ててマジ泣きするなんてのも滅多にないですし…(これの前に泣いたのって、06-07ポドルスキがCL初得点あげた時までさかのぼる、はず)

セスクたんは、私が思ってるのよりも数倍太い神経してると信じて、超やさしく見守っていきたいと思います☆いつも、笑ってる顔が見てたいですね!
2008/11/27(木) 15:42:47 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/90-4b46cfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
