Smily Possession

今日の仕事、いつもの木曜の倍忙しかった汗とか
一昨日から発売のアレはともかくとして、
持ち越し持ち越しのヤツが売れる売れる。
えがおトーク連発でほっぺとあご痛くなって、お腹ぺこぺこで3時半くらいに帰宅したら、

密林からカレンダー届いてたLOVE

20081127212517


7月はロビンとジャッキー!

待ちきれなくて、一年中このふたりかもよ☆

どこにかけよう。やっぱ定番のあそこか(笑)

ちなみに、一緒に注文したトーレス単体カレンダー(筍坊のアイドルなもので…)は
お取り寄せらしく「待て」でした。
リバプールのカレンダーなら在庫あったけどね。それは買ってやんないよ~(笑)


件の白ギャラス↓

向かって左半分だけしかすっぴんの写真見つけられなかったんですが。

imga207f2c8zik1zj_convert_20081127221030.jpg    d9b4da28ea6fcb64.jpg

渡辺直美、けっこう嫌いじゃないw

08050201-1.jpg

でももうギャラスにしか見えない。ごめん(笑)






コメント

白ギャラス・・・笑
確かに似てるかもです。上の写真が特に!

なんか・・・なんでだろう。。目元とか口とかですかねえ。
2008/11/28(金) 10:02:08 | URL | phumi #hyBC7rcA[ 編集]

phumiさん、お呼びたてしてすんませ~ん(笑)

そうですね、目元と口元。
彼女はやせたらけっこう美人さんかな?とも思いますが…
今回の番組の企画で、一週間に5キロ、肥えていました(・_・;


2008/11/28(金) 20:57:59 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/93-ad33059d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
