Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル戦、トニさん戻ってくるのはわかってましたが、
あーあ、やっぱりポがベンチなのね。

後半頭から出られたら良いのだけど…

ただいま1:0とリードされてるうえに
みんなが懸念してたことがはや2節にして実現という…!
20分に黄紙もらって23分に黄赤ってもう…なんなん!

あ、後半始まった。
なになに、ミロたんに替わって…なんでボロウスキかよ。
スキしかあってないっちゅうねん。
膝の怪我のあと歯の治療?とかで合流が遅れていたトニさんが
週末のドル戦から始動できる見込みらしいです。
それについてのクリンシのコメント。 
 
彼の復帰を心待ちにしていたよ。
彼が加わることで、チームの抱える問題は大きく改善されるだろう。


…ふーーーーん。
ま、トニさんは昨年のトップスコアラーですしね。
戻ってきたら誰がベンチ行きなの?ってことはおいといて、
そりゃーバンバン点決めてくれればステキなことですやね。

でもさ、「チームの抱える問題」って前のほうなんですか?
トニさん入って「大きく改善」されちゃうってことは
今の真ん中から後ろのほうの問題は、たいしたことじゃねえってことですか?
3点与えても5点とればいいのさってホントですか!?え、そこまでは言ってない??
でも私にはそう聞こえたよーきこえたよーキコエタヨー

82402104.jpg
このカメハメハー!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆どーだ?
うーん…セーフ?

とか、遊んでるバアイじゃないよねー(^^;)
明日、頑張ってね~!!
 
さて、いよいよ18時間ほど後にキックオフのHSV戦。

kicker予想のスタメンはこんな感じ。
Rensing
Lell, Lucio, van Buyten, Lahm
van Bommel
Schweinsteiger, Zé Roberto
Kroos
Klose, Podolski

中盤ダイヤですね。
ボメルの1ボランチ大丈夫?ながら、
トニクロくんのトップ下はこないだ良かったですもんね。
シュバちゃん、はりきってどこにでも出張するんだよ~

podolski-10048661-mfb-hoch,templateId=renderScaled,property=Bild,height=225
ポに、こんな局面がたくさん訪れてくれますように!
エアフルト×バイエルン 3:4 (ドイツカップ1回戦)
    6.ラーム  
   22.カニッツァーロ
   23.ポドルスキ
   47.ブンジャク
   57.クローゼ
   67.ブンジャク
   80.クロース

取って取られて全7点…!すご
「我々はまだ準備段階にあり、それは9月まで続く」という
クリンシの言葉を信じておきますよ(^^;)
これで負けてたらどんなに優しい人も黙って待っちゃくれないと思うけど、
とりあえず勝てばいいんだもんね。
しかし週末までに厳しめなディスカッションとやらをお願いしますゎ、新カピテン!

280x210_9jbAhV2gzu.jpg


公式開幕戦でTor!まじサイコ~☆☆☆
目の前のゲームに、目の前のボールに、いかに集中できるか。
人々の期待や自分の選択が間違っていないと証明できるのは自分だけなんだから
しっかり頑張ってこー!!

そしてラムたんのモエモエドリブル略してモエドリ?いきなり見れるとは!
その調子でシュビもがんば!
トニクロくんのあの落ち着きぶりって年齢詐称してない??
反町ジャパンにあんな子(以下りゃ
 
現地時間20:30キックオフのドイツカップ、エアフルト戦から
08-09シーズンの公式戦がいよいよ幕開けですね!

ごめん、寝ちゃうけど…初っ端のゲームにスタメンで出られること、
すんごく嬉しいよ~☆
fcb_int_07_ima_050808.jpg

今日はカッコいい紺ユニかしら??
明日の朝、嬉しいニュースとイケてる写真を期待してるよ!

一応Kickerの予想スタメンを。
Rensing
Lell, Lucio, van Buyten, Lahm
Hamit Altintop, van Bommel, Zé Roberto, Schweinsteiger
Klose, Podolski

浦和の時と同じですね!
シュバちゃんインフル治っておめでと~。がんばれよ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。